ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

BCリーグ加盟の栃木県民球団 イメージカラーは「金」

BCリーグって初めて知った。

AじゃなくってB、Cクラスのリーグかなって思っていたら、ちょっと違ってた。 (^^ゞ

ベースボール・チャレンジ・リーグの頭文字をとったものらしい。

 

f:id:guevara3d:20160702201441p:plain

 

現役から引退後も・・選手の就職を保証 BCリーグ加盟の栃木県民球団 イメージカラーは「金」

 野球の独立リーグルートインBCリーグ」の本加盟が決まった「栃木県民球団」が1日、県庁で記者会見を開き、チームコンセプトや来年4月のシーズン開幕までのスケジュールを発表した。人材派遣会社「エイジェック」(東京都新宿区)社長の古後昌彦(こごまさひこ)代表(49)は「選手が野球に打ち込むための安心感を提供したい」と現役時から引退後の雇用を保証する方針を明言。イメージカラーは本県名産の二条大麦や世界遺産日光東照宮の陽明門を象徴する「金色」とするとした。

 栃木県民球団は昨年末から設立に向けた準備が進められ、3月にリーグに準加盟。6月28日の代表者会議で財務状況などの要件をクリアし、「滋賀ユナイテッド」とともに正式加盟した。2007年に4球団でスタートしたリーグは、来季10球団まで増える。

 加盟認定書にサインした古後代表は「NPB(日本野球機構)で大活躍する希望を持った金の卵を育てたい」と抱負を述べ、オフシーズンや引退後の選手の雇用については「全員と雇用契約を結ぼうと考えている。そこを(球団の)特徴にしていきたい」と本業を生かした就職支援に力を入れる考えを示した。

 

最近プロ野球に飽きてきたところだから、これからBCリーグを応援しようかと思っている。

ちなみにBCリーグの公式サイトはこちら↓
http://www.bc-l.jp/

 

 


 

 

 

株で資金を減らさない究極の方法【無料メールマガジン
お申し込みフォーム

 


低位株・ボロ株ランキングへ

 

こっちのブログでトレード結果の詳細を確認出来るからみてね (^-^)
http://guevara3d.xsrv.jp/

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」