
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

スマホの位置情報はOFFにした方がいいよ。

f:id:guevara3d:20160223150415j:plain

Twitterで住所がばれるということを知っていただろうか?

 

スマホでついつい位置情報ONにしていると、第三者にあなたの発信先を写真付きで知らすことになるので注意した方が良いと思う。

 

Twitterで呟いた言葉を検索して、地図上に表示するソフトがある。

 

  http://chizutwi.jp/twitter/ 

f:id:guevara3d:20160223150415j:plain

 

 

使って見れば分かるのだが、本当に怖い!! 悪意の第三者にこちらの情報が洩れている・・・

 

 

直近のトレード結果の詳細は下記のとおりです。m(_ _)m
http://guevara3d.xsrv.jp/  

 

 


低位株・ボロ株ランキングへ

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」