
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

破壊措置命令が出されて緊張感が伝わるけど撃墜したら戦争になるの?

北朝鮮が弾道ミサイルを発射することを表明したのに対して日本政府は「破壊措置命令」を発令した。

素人的には破壊措置命令が出されたということは、実質的に北朝鮮と戦争状態に入ったと理解するんだけど、本当はどうなのか?  

 

 

f:id:guevara3d:20160201134908j:plain
破壊措置命令を受けて出動するイージス艦!!

 

 

2005年(平成17年)に規定が設けられ、2009年3月27日と2012年3月16日、同年12月7日、2013年4月7日までの計4回については、発令されたことが公表されている。ただし、部隊の展開及び弾道ミサイルの追跡を行ったが、実際に弾道ミサイルを破壊したことはない。 フリー百科事典ウィキペディア

 

要するにスケアクロウだったってことが分かる。

自衛隊の部隊が日本領空又は公海において、弾道ミサイルの撃破を行うことが出来るのだが、実際に行えば、即戦争状態に突入することなのだから、それは北朝鮮に対し宣戦布告するということだ。

 

 

   

 

 

直近のトレード結果の詳細は下記のとおりです。m(_ _)m
http://guevara3d.xsrv.jp/  

 

 


低位株・ボロ株ランキングへ

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」