ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

追い詰められたマクドナルドは今年こそ復活する!

日本マクドナルドが新製品を発売して、正式名称を公募した。

 

f:id:guevara3d:20160126102029j:plain

 


「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー」というキャッチフレーズのバーガーに愛称をつけようということだが、本音は中国の提携工場が昨年7月に使用期限切れ鶏肉問題の発覚で地に落ちが評判を挽回しようというところにある。

「北海道」「醤油風味」と敢えて「和」を強調しており、悪評の「チキン」からTPOで割安感が出てきた「牛肉」を、会社更生の救世主としようとしたものだ。

価格も390円という、低価格の基準になる500円以内に収めている。

応募者の中からグランプリとして1人を選び、バーガー10年分に相当する約140万円の賞金を出すという同時企画で盛り上げている。

廃棄食品横流し「ダイコー」が、皮肉なことに日本マクドナルド企業コンプライアンスの評価を高めて、同社の再起に手を貸すことになった。

「不正」と、それを許さない世論成熟した消費市場(あかし)だということを、ようやく消費者も理解し始めたようだ。

 

直近のトレード結果の詳細は下記のとおりです。m(_ _)m
http://guevara3d.xsrv.jp/  

 

 


低位株・ボロ株ランキングへ

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」