読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

「年明けから4日続落…市場で囁かれる不気味なジンクス」を信じますか?

相場環境 経済 政治

f:id:guevara3d:20160109093227j:plain

 

 

投資家に動揺が広がっている。

 

582円安で始まった4日の大発会から4日続落となり、市場はもう真っ青だ。それでなくても、市場には不気味なジンクスがある。日刊ゲンダイ 1月7日記事より

 

初日の取引から株価急落した年は年間を通しても大きく下げている。 特にバブル崩壊の1990年やリーマンショックの2008年などがそれだ。

 

そして、8日の東京株式市場は、中国経済の先行きへの懸念などから売り注文が出て、日経平均株価の終値は7日よりも下落しました。年明けの取り引きから5日連続の値下がりは、戦後に取り引きが再開されて以降初めてです。NHK NEWS WEB 1月8日記事より

   

止まるところを知らない下落一直線という空気だが、さすがに5日目ともなると小幅な減少に落ち着いてきた。

 

丁度3日間の休みが入り、上海市米国株の動向を見極めてから、火曜日の寄付きを迎える。

 

日本の株式市場にとっては不幸中の幸いだったと言える。

 

来週は上昇の週になるだろう。

 

 

 

 

 

さて、本日日経平均株価小幅ながら続落した。

 

TYO195(±0)、蛇の目747(-12で引けたが、決済は見送った。

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m
http://guevara3d.xsrv.jp/  

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」