
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

「絶対王者」羽生結弦選手の結婚相手って誰だ?

フィギュアスケート羽生結弦選手の特別な交際相手について、今井遥選手(21)村上佳菜子選手(21才)、韓国のクァク・ミンジョン選手(20)、中国の李子君選手(18)などとの恋仲説が持ち上がっていた。

 

 

f:id:guevara3d:20160105091714j:plain
今井遥選手

   

 

歌手のクリスタル・ケイさん(28)や、どことなく女性的な風情を感じさせるところから、指田郁也さん(28)という「男性」シンガー・ソングライターの名前が上がって、ファンをヤキモキさせていた。

 

そんな折に、高校の同級生・A子さん(21才)との結婚話が浮上とのニュースにビックリした。1月4日Livedoor・NEWS

 

今までは有名人かアスリート仲間だったが、今回は素人だったからだ。

 

A子さん自身が否定をしているがファンとしては相当気になるに違いない。

 

しかし、自分としては今井遥選手のファンでもあるので、羽生結弦選手結婚相手になればいいなあと思っている。

 

母親とコーチから「恋愛禁止」を厳しく通達されていて、なかなか明るみに出せないのだろうが、次のオリンピックが終わればプロ転向してアマチュア引退が予想され、絶対王者として結婚相手も決まるに違いない。

 

 

  

 

 

さて、本日東京証券取引所大発会だったが、3年連続の値下がりだった。 原油安による年末の米株安に加え、サウジアラビアとイランの関係悪化による中東情勢の緊迫化も下押し要因になり、4日の上海株式市場大幅安になったことから、東京市場でも投資家心理が冷え込んだため全面安となった。

 

TYO199(-1)、蛇の目784(-7)で引けたため決済は見送った。

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m
http://guevara3d.xsrv.jp/  

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」