
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

大納会の終値は昨年比が4年連続9・1%上昇(1582円94銭高)で更新。

相場環境 社会 経済

本日大納会を迎えた東京証券取引所日経平均株価終値は、昨年末比1582円94銭(9.0%)高い1万9033円71銭だった。

 

機関投資家は年末年始の休みに入っており、売り方がいない中で上がった株価は、続伸して始まり、4営業日ぶりに1万9000円台を回復した。  

 

 

f:id:guevara3d:20151231091502j:plain

 

 

9月下旬に大きな押し目が入っていたが、結局週足チャートを見ると、見事な右肩上りの曲線を描いている。  

 

 

f:id:guevara3d:20151231091612j:plain 

 

 

取り敢えず、東京オリンピック開催までは、このまま漸増を期待できそうだ。

 

来年5月の伊勢志摩サミットに向けてのテロの心配などの不安定要素があるが、世界中から注目されていることから、「セル・イン・メイ」が迷信に過ぎないことを証明する絶好の機会となるだろう。

 

 

 

 

 

本日TYO200(-1)、蛇の目79.1(-6終値で引け、決済は見送ることにした。

 

午前中は陽転していたが、後場に入り両銘柄とも落ち込んでしまった。

 

今年は諦めて来年に期待しよう(^^ゞ

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m
http://guevara3d.xsrv.jp/  

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」