ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

「魔の水曜日」12月23日に大地震発生で日本列島分断の危機?

【緊急警告】12月23日に大地震発生で日本列島分断か? 今年最後の「魔の水曜日」に備えよ!! 恐ろしい文言が並んでいたので驚いた。

 

さすがにちょっとだけマイナーなexcite.ニュースなので、他のニュースソースについては不明だが、取り上げてはいないようだ。

 

松原照子さんという占い師が1987年に出版した『宇宙からの大予言』に基づいている。

 

 

f:id:guevara3d:20151222204749j:plain

 

 

彼女が注目されたのは東日本大震災に関する予言が余りに的中したからなのだ。

 

<世見> 2011/2/16 やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。
陸前高田」と云う地名が声にならない会話を 自分にしています。
どこにあるのだろうと 探してみると 見付かった。
指で感じ取ろうとしたが 期待ほど感じなかったが 釜石辺りが赤く見えた。
東和と書かれている場所辺りが気になった。
今度揺れると広範囲に思える。
岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県名だが 書かずにはおれない思いになります。
目の前に5の数字が先程から見えて仕方がない。
千葉も 神奈川も近く揺れると思われるし 東京・埼玉も「なんだこれ」私がおかしいのか群馬も 栃木も 長野も いつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに 私自身 今日は地図を見る力が薄れているのかと 心配になってしまうくらいだ。
もしかすると近日中に何回か揺れを感じるか かなり広範囲なのかもしれないと思った。

 

そして、「魔の水曜日(カレンダーの日付が赤くなる水曜日)」に、関東地方でM6クラスの地震が起き、さらに東海大地震、高さ80m以上の津波、そして糸魚川―静岡構造線断層帯」に沿って日本列島が分断される地震が連続するという予言がされている。

 

今年、2015年の「魔の水曜日」は、2月11日(建国記念の日)、4月29日(昭和の日)、5月6日(振替休日)、9月23日(秋分の日)、そして最後が12月23日(天皇誕生日)と、5回あって、12月23日最後の「魔の水曜日」にあたる。

 

そして来年の2016年は「魔の水曜日」が5月4日と11月23日の2回程巡って来るのだ。

 

余り当たって欲しくないが、彼女が本当の霊能者あるいは超能力者の可能性もあり、警告として受け止めたい。

 

 

   

 

 

本日日経平均株価は僅かながら続落した。

 

TYO191(-3)、蛇の目801(-2終値で引け、決済は見送った。

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m
http://guevara3d.xsrv.jp/  

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」