
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

寿命を劇的に延ばすアンチエイジング薬が来年には実現する。

「老化は病気であり、治療することができる」米国バイオテクノロジー企業、シエラサイエンス創業者CEOビル·アンドリュース博士(64)が語っている。

 

「開発中の老化治療剤が来年遅くにも試験生産に入るだろう」と付け加える発言もしている。

 

生物細胞分裂をくりかえすと、染色体末端塩基配列部位であるテロメア(telomere)くなっていき、これがくなりきるとを迎えることになる。

 

アンドリュース博士によれば、このテロメア生成を行う酵素体内られければ老化げるとしている。    

 

また、アンチエイジング(老化防止)薬として、糖尿病治療薬メトホルミン臨床試験が行われている。

 

 

f:id:guevara3d:20151216205119j:plain
老化防止あるいはアンチエイジング

 

 

 

 

英国カーディフ大学ベルギー人研究者らが昨年、この回虫投与したところ、加齢れ、寿命びる効果確認された。

 

そこで定期的メトホルミン服用していた糖尿病患者について調べたところ、服用していなかった人より平均8年長生きだったことが分かった。

 

だれでも120歳くらいは長生き出来るし、ゆくゆくは150歳という約2倍寿命までは現在技術でもばせるようだ。

 

しかし長生きしてしい反面経済的に成り立って行くのだろうかと考えると甚だ疑問だ。

 

だって偶数月15日年金支給日には銀行払い出しコーナー高齢者の列が出来て、近くのスーパーでもその日だけはシルバー用安売り合戦をしてくれている。

 

明日はわがかと思うとゾッとするではないか。

 

室町時代一休さんがんだがある。

 

「門松は冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし」

 

 

   

 

 

さて本日日経平均株価反転急騰した。

 

急落、急騰の連続で毎日がジェットコースターのようである。

 

TYO202(+4)、蛇の目847(-5終値で引け、決済は見送った。

 

TYO昨日建玉を1つ決済しておいて売1-2買となって正解だった。

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m http://fanblogs.jp/dailyguevara/  

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」