ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

FC2ブログが突然凍結閉鎖されたってSNSで騒いでいるけど何か異変があったの?

FC2ブログが今朝から閉鎖が相次いでいるらしい。

 

 

どうやらアダルトサイト、特に児童ポルノ関連の締め出しを始めたようなのだ。

 

 

f:id:guevara3d:20151209173502j:plain

 

 

「ロリ」という言葉を含んでいると自動的にアルゴリズムが発見して閉鎖するっていうんだけど、たぶんロリコンという言葉を嫌って、面倒なので全て削除しちゃえってことだと思う。

 

自分も心配になってFC2ブログを開いてみたが全く問題なく開けた。 http://guevara3d.blog.fc2.com/blog-entry-115.htm  

 

 

f:id:guevara3d:20151209173436j:plain
マイケル・J・フォックスとデロリアン  

 

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー」のマイケル・J・フォックスパーキンソン病に挑んだという真面目な表題のブログで、途中の写真のキャプション「マイケル・J・フォックスとデロリアン」とつけたので心配だったのだ。

 

主に日本国内向けに運営されているFC2では日本国内の法律、特に公然わいせつに当たる動画が多数投稿されているが、本社アメリカネバダ登記されており、実質的に運営していると見られる日本の関連会社へも捜査の手がのびていた。

 

1500万人を超えるとみられる利用者を抱え、アダルト系にも寛容であったFC2なのだが、やはり長い物には巻かれよってことか。

 

このブログFC2掲載されるか心配だ。

 

 

 

 

 

本日日経平均株価は相変わらず米国株に影響を受けて大幅下落した。

 

TYO242(+4)、蛇の目794(±0)終値で引け決済は見送った。

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m http://fanblogs.jp/dailyguevara/  

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」