読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

ヒットラーの「我が闘争」が新年正月から遂に解禁される!!

ヒットラー「我が闘争」2015年12月31日をもってドイツ・バイエルン州所有していた版権(著作権消滅、誰でも我が闘争出版可能となる。

 

このナチスに対してのヒステリック反動から、不思議なことに現在に至るまで欧米各国から発禁処分を受けていていたのだ。

 

 

     

 

 

日本では戦前戦後を通して刊行されており、我が闘争自由出版してきた数少ないのひとつになっている。

 

バイエルン州政府日本での出版許可したわけではなく、日本では、著作権に関する国際的な取り決め「ベルヌ条約」でとっくに破棄された「刊行後10年間翻訳されていなければ自由に翻訳できる」という規程を今なお経過措置として利用していたのだ。

 

だから日本においてはどうってことはないのだが、IS(イスラム国)テロで揺れる欧州では、同書の有色人種蔑視などの人種差別主義極右主義者などに利用される可能性が大きく、イスラム教コーランキリスト教「聖書」左翼共産党宣言などと同列バイブルとして出版ラッシュとなるかも知れない。

 

どうもアドルフ・ヒットラーという人間は生理的に好きになれないけど、出版規制をすることには反対せざるを得ない。

 

 

     

 

 

さて本日日経平均株価は限定的に反落した。

 

TYO241(-1)、蛇の目805(+1で引けたので決済は見送った。

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/  

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」