ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

ゲゲゲの遺産、水木しげるの故郷の境港市商店街を振り返る。

今日朝水木しげる93歳くなった。

 

昨年6月16日にダイヤモンドプリンセス号寄港地として、水木しげるが幼少期を過ごして有名になった境港市に立ち寄ったことを思い出す。  

 

 

f:id:guevara3d:20151130200124j:plain
ゲゲゲの家族

 

当日は月曜日の朝9時前にも関わらず、境港駅から続く水木しげるロード商店街は大半がオープンしていて、観光出来たのだ。

 

さすがに「水木しげる記念館」だけは9時半開店のため、時間まで付近を散策した。

 

四半世紀程前はシャッター街であった商店街ゲゲゲの鬼太郎えるにあたり、オブジェ製作にかかわる水木への著作料については無料とする協力も受けており、境港市も今日ばかりは足を向けては寝られない心境だろう。

 

水木しげる死すとも鬼太郎きている!

 

・「げげげ通信」公式ツイッターです。
  https://twitter.com/mizukipro

水木プロダクション公式サイトです。
  http://www.mizukipro.com/

水木しげる記念館です
  http://mizuki.sakaiminato.net/

 

 

     

 

 

さて本日日経平均株価反落した。

 

TYOは相変わらず強く、押し目待ちに押し目無しという状況だ。

 

TYO237(+4)、蛇の目821(-1終値で引けて決済は見送った。

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/  

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」