ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

アマゾン創業者設立の 宇宙開発企業Blue Originが再利用可能な新型ロケットの世界発の垂直着陸 に成功をした。

アマゾン創業者 CEOジェフ・ベゾスが設立した宇宙開発ベンチャー Blue Origin が、再利用可能ロケット BE-3垂直着陸成功した。

 

BE-3ロケット宇宙船宇宙空間まで運び、切り離して、自ら無事地上姿勢制御をしながら着地した。  

 

 

f:id:guevara3d:20151130075108j:plain
再利用可能ロケットBE-3  

 

分離した宇宙船パラシュート地上帰還した。

 

NASAスペースシャトル計画では使い捨てのブースターロケットを使用して、宇宙船自力帰還したが、今度は逆になったみたい。

 

なかなか一挙に解決はしないが、一歩一歩理想形に近づいて来ている。

 

宇宙船と一体化したロケット宇宙空間往復する時代がすぐ近くにあると実感する。

 

私たちに想像出来ることは必ずいつか可能になると信じている。  

 

 

 

 

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/  

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」