ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

「伝説の相場師」加藤暠と家族の逮捕には検察側の真の狙いが潜んでいた。

伝説相場師加藤暠(かとうあきら)氏が夫人と長男と共に11月17日に東京地検特捜部逮捕された。

 

 

f:id:guevara3d:20151118215815j:plain
加藤暠(かとうあきら)夫妻  

 

 

直接の容疑は金融商品取引法違反(相場操縦)ということである。

 

東日本大震災の直後ということもあって新日本理化は871円から1287円にまで値上がりし、一部を売り抜けて利益を得たとされる。

 

これが株価操縦する仕手行為違反とされた。

 

加藤氏は買い注文を出す前の11年11月、自らが運営するウェブサイト新日本理化などについて「大相場になる」などと書き込んでいた。

 

これが風説の流布にあたり違反とされた。

 

個人投資家全員が加藤氏と同様のことをやってるのではないだろうか。

 

金額多寡だけで違反合法か判断されるならヘッジファンド大金持ちなどは全て逮捕しなければならなくなる。

 

こうして考えるとこれは明らかに別件逮捕だということが推察される。

 

70代半ばになる加藤氏大物政治家広域暴力団との裏の繋がりは以前からに上っていたが、ガンとして口を割らなかったため最後の手段として家族まで巻き込んで逮捕したのだろう。

 

久し振りに近年稀に見る疑獄事件に発展するか、検察馬鹿振りを証明するか、楽しみが増えた。

 

K氏こと加藤暠(かとうあきら)氏については11月2日の下記ブログ記事を参照。 http://fanblogs.jp/dailyguevara/archive/132/0

 

 

   

 

 

 

本日日経平均株価続伸した。

 

TYO210(+3)、蛇の目821(+4終値で引けたため決済は見送った。

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/  

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」