読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

アノニマスがパリ同時多発テロのIS(イスラム国)に対し宣戦布告をして第3次世界大戦が始まる。

パリ同時多発テロISに対してアノニマス宣戦布告をした。

 

リアルの世界というよりはサイバー空間での話だ。

 

アノニマスFacebook、Twitter、YouTubeなど、全世界のイスラム関連のSNSアカウントを把握して押さえており、全て潰すサイバー攻撃をすると正式表明をした。  

 

f:id:guevara3d:20151104212651j:plain
アノニマスの世界  

 

米中情報機関同士サイバー攻撃についての調整協議が行われたり、北朝鮮ネットテロが話題になったりと、国際政治でも国策ハッキング機関の存在が明るみに出て、既にサイバー戦争が始まっていることが誰の目にも分かる事態に至った。

 

投資家のジョージ・ソロス「中国は経済崩壊し、第三次世界大戦が起きる」予言しているが、天津大爆発は、明らかに単なる化学物質の爆発ではなく、米国筋によるテロが原因だなどと陰謀説までささやかれている。

 

各国経済を支えるエネルギーは大半がコンピュータ制御下に置かれており、軍需部門では弾道ミサイルコンピュータがないと飛ばず、各国証券取引所ハッキングされたら完全に麻痺させられる。

 

サイバー戦争には戦力の多寡は関係なくなり、アノニマスのようなハッキング組織米国国防総省侵入することも可能なのだ。

 

味方の判別がリアルの世界より困難になっていて、コントロール不能の状態にある。

 

アノニマスは現在までサイバー空間鼠小僧として活動しているので猫に食われないことを祈るばかりだ。

 

早急に国際的統一した調整機関を創ることが求められるだろう。  

 

 

   

 

 

さて本日日経平均株価反転して上昇した。

 

TYO207(+1)、蛇の目817(+2終値で引けたため決済は見送った。

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/  

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」