読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

非常事態宣言と戒厳令の違いが分かったパリの13日の金曜日。

政治 社会

パリオランド大統領「非常事態」を宣言した。  

 

ANNニュースの映像
 

 

 

13日金曜日に発生した犠牲者100人以上に上るISによる同時多発テロに対しての宣言だが、公共の福祉に対して制限が課せられた。

 

集会・言論の自由規制され、令状なしの逮捕も合法とされる。

 

戦時下あるいは軍政の下ではこれが「戒厳令」として宣言され、あらゆる人権が無視されても国民は文句を言えない。

 

憲法死刑制度廃止を明記しているフランスでは容疑者逮捕して訴追しても殺すことが出来ず、国民ストレスは高まり死刑制度復活が叫ばれることだろう。

 

今回のテロフランスにとっての9.11になるかも知れない。

 

既に戦時下にあるという世論を背景に「戒厳令」復活することがないことを祈る。

 

   

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/  

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」