ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

白バイやパトカーが動員される韓国の大学就学能力試験の受験生事情はこれだ!

12日朝から韓国大学修学能力試験日本センター試験にあたる)が行われて、恒例となった白バイパトカーでの試験会場への送り届けなど異様な過熱振りを示した。

 

 

f:id:guevara3d:20151112202248j:plain
大学就学能力試験受験生と白バイ

 

 

受験にからんで女子受験生美容整形まで話題になっている。

 

日本では美容整形失敗での悲惨がとりあげられている。

 

韓国大学就学能力試験受験生の人数は63万人強で、日本大学入試センター試験受験生の人数は50万人強である。韓国っているではないか。

 

韓国人口5022万人で、日本人口1億2千730万人である。韓国半分もないではないか。

 

日本では東証一部上場名実ともに一流企業と言われるところへ就職出来るのは受験生1%くらいである。

 

残りの99%大学卒業のカッコだけつけて所詮は使い捨て消耗品として扱われる。

 

これが現実だ。

 

韓国とは余程いいなんだろうなあ。

 

 

   

 

 

本日日経平均株価連日続伸とは言え昨日の終値付近に着地した。

 

TYO204(+1)、蛇の目848(-14終値決済は見送った。

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/  

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」