読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

ロシアのドーピングでスポーツ界が冷戦時代に突入した。

ロシア国家的ドーピング疑惑に沸いている。

 

世界反ドーピング機関(WADA)の独立委員会が9日、ロシアが国ぐるみでドーピングを行っていたとする調査報告書の全容を明らかにした。 独立委は、国際陸上競技連盟(IAAF)がロシア陸連を資格停止処分にするよう勧告しており、IAAFは今週中に同陸連の事情聴取に乗り出す。 WADAは10日、モスクワにあるWADA公認検査機関の公認を取り消した。 読売新聞 11月10日(火)21時11分配信  

 

 

f:id:guevara3d:20151112091424j:plain
ドーピングを否定するプーチン  

 

 

選手、コーチ、関係者などひとつの国家全体が以前からドーピング国策として実施してきたことは明らかであり、唯一ギャラリーである一般国民が成行を見守っているが、被害者は見当たらないのが不気味だ。

 

選手たちは「運が悪かった」という意味での被害者意識しか持ってはいないだろう。

 

ドーピング検査を免れるドーピング薬剤の開発が医師たちの急務であり、次には遺伝子治療悪用が検討されるのは必至だ。

 

10年も前から下記のように警告が発せられている。

 

遺伝子治療一般が医療として有効な手段になる日が近づいている以上、遺伝子ドーピングの問題が浮上するのも遠からず避けられなくなる。

 

ひょっとすると、次のオリンピックからは遺伝子操作で能力を高めた運動選手たちが晴れの舞台で競い合う事態になるかもしれない。

 

 

   

 

 

本日日経平均株価は昨日に続き続伸の結果だ。

 

TYO203(+1)、蛇の目862(+7終値決済は見送った。

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/  

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」