
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

SMAP細胞の小保方晴子は博士号を取り消されたけどハーバード大学医学大学院客員研究員の経歴も抹消されたの?

科学 人物

f:id:guevara3d:20151104074730j:plain

 

世の中は不思議だ。

 

一夜にしてSTAP細胞小保方晴子博士””小保方さん”に変わってしまった。

 

早稲田大学博士号取り消し発表したのだ。

 

最高学府大失態だった。 理研に続いて早稲田大学まで翻弄した小保方晴子博士、しつれい”~~さん”敬意したい。  

 

実験中の小保方晴子博士   動揺したのか「ミヤネ屋」フリーアナウンサー宮根誠司までSMAP細胞”と言い間違えたのだからスタップウィルスは社会に蔓延したようだ。

 

理研米国におけるSTAP特許出願持分ブリガムウィメンズ病院(ハーバード大)譲渡していており日本は完全に手を引いている。

 

 

   

 

 

もし数年後「スタップ細胞はありました。」となったらどうなるか。

 

数億円どころか数百、数千億円価値うことになる。

 

ハーバード大学は既に特許出願取り消したのだろうか、気になる。

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/  

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」