
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

スクリプス研究所が「ガン細胞」を抗体で「ナチュラルキラー細胞」に変化させる新治療法を発見。

衝撃的なニュースが入ってきた。

 

 

なんとがん細胞を抗体でNK細胞(ナチュラルキラー細胞)に変化させ元のがん細胞を破壊するという大発見だ。

 

 

 

f:id:guevara3d:20151028174305j:plain
米国カリフォルニア州スクリプス研究所

   

 

 

カリフォルニア州にあるスクリプス研究所のチームが新しいがん治療の方法を発見し­たとのことだ。  

 

ユーチューブに発表された動画(TomoNews Japan)  

 

 

AMLがん細胞には画期的な効果を出しており白血病患者への光明になるに違いない。

 

 

   

 

 

さて本日日経平均は横よこの動きではあるが微増した。

 

TYO204(±0)、蛇の目898(-10終値で引けたので決済は見送った。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」