
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

WHO世界保健機関がハムやソーセージなどの加工肉を発がん性物質に指定して日経平均が反落に影響。

医学 社会

本日日経平均株価反落して引けた。

 

アナリストによると、世界保健機関(WHO)の専門組織、国際がん研究機関(IARC)が、ハムやソーセージなどの加工肉「人に対し発がん性がある」物質指定したことによる影響とみられる。

 

加工肉摂取量が多いほどがんを患う危険性が高いとしており、過剰食肉摂取リスクに異例の警告を発した。

 

データ信頼性不明で、米国を中心に食肉関連業界団体などは一斉に反発をしている。

 

ビルが傾いたなら無関係でいられたけど加工肉が食べられなくなって大変に困るのはわたしだけではあるまい。

 

われわれ日本人の悪い癖で国連というと「善」WHOのいうことならはあるまいと考える傾向がある。

 

壊滅的敗戦の混乱を国連という錦の御旗でくぐり抜けてきた歴史の楔を断つことは難しいことなのだ。    

 

 

f:id:guevara3d:20151028074937j:plain
アスクレピウスの杖

 

 

そういえばWHOロゴマークをみると真ん中のの周りにがまとわりついている。

 

これはアスクレピウスの杖と呼ばれ医学シンボルとして救命救急士会などの医療機関で使われている。

 

キリスト教では「悪魔の化身」とみられていることから国連キリスト教とは無縁だということが理解できた。

 

 

     

 

 

今日TYO204(+1)、蛇の目908(-13終値で引け決済は見送った。

 

ずっと横ばいトレンドで動きが無く今月もこのまま終わりそうだ。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」