
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

巨人軍の原辰徳監督の後任に高橋由伸氏が新監督に内定。

スポーツ

引退を表明した原辰徳前監督後任として高橋由伸氏が内定した模様だ。

 

どうも巨人軍監督になるには現役時代のずば抜けた成績だけではなく巨人の生え抜きという関門があるようだ。

 

そういう点で高橋由伸氏は申し分は無いだろう。  

 

 

f:id:guevara3d:20151021082224j:plain

 

 

川相昌弘氏も候補になっていたが生え抜きの点で多少物足りない。

 

江川卓氏の名前も上がっていたけど入団時の空白の一日事件」で背負わされたダーティーイメージがついてまわる。

 

栃木県に縁のある人物なので惜しいけど高橋由伸氏に比べれば勝負にはなるまい。

 

幼少期から父親二人三脚での投手としての鍛錬高校野球では桐蔭学園右翼手として活躍、そして慶應義塾大学入学後は六大学野球三冠王をとる大活躍を見せた。

 

ドラフト1位逆指名巨人入りをしてからのプロ野球生は巨人の星らしい生き方だった。

 

ファインプレー代償として負傷することが多く、何度もフェンス際での守備大怪我を負っている。  

 

 

f:id:guevara3d:20151021082533j:plain

 

 

原監督からダイビングキャッチ禁止を言い渡されたが「捕れると思った瞬間には飛びついてしまう。

 

その瞬間の頭は真っ白。ケガのことなんか考えられない」と述べていた。

 

逆境を乗り越える精神力は今の巨人に絶対欠かせない要素だろう。

 

久し振りに人間味のある監督に巡り合えたのかも知れない。

 

 

 

 

 

さて本日の日経平均小幅反発薄商いに終わった。

 

TYO200(-2)、蛇の目884(-15終値で引け本日も決済は見送った。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」