ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

「追い風参考」で桐生祥秀が9秒87を記録したって知ってた?

陸上桐生祥秀が3月28日に米テキサス州オースティンで行われた テキサス・リレー男子100メートル3.3メートル追い風参考記録 ながら9秒87(速報タイム)好記録をマークした。    

 

 

f:id:guevara3d:20151013201016j:plain
桐生選手の記録は9秒87

 

 

追い風風速2m/秒以上あると公認記録とは認められなくなる。

 

屋外でやらずに体育館でやればというもっともな意見があるんだけどお金がかかり過ぎて無理だそうだ。

 

それじゃあ風が弱くなるのを待ってからやればいいじゃないという次にもっともな意見があるんだけどいつ風が止むか分からないから日程も詰まっていて無理だそうだ。

 

そして各種大会では記録よりも順位が重要だっていう意見に態勢が押されているらしい。

 

400メートルトラックを持つ屋内式陸上競技をつくろうとすると数百億円から数千億円かかるうえ維持管理には多額の費用がかかる。

 

新国立開閉式の屋根をつくろうとしたら3000億円以上になるため中止になった苦い経験があるので躊躇するんだろうけど内部をプロ野球J1サッカープロテニス等のお金が動く他のスポーツと共用できるように改造する方法なんかは無理なんかねえ。

 

全く利用しない日を無くせばなんとかなるんじゃないの。

 

陸上競技だけで考えるからどだい無理なんだと思う。

 

 

   

 

 

さて本日日経平均は予想に反して大きく落ち込んだ。

 

はて不思議だなあ、昨日の流れからすれば上がるはずなんだけど。

 

そんな気もするけど予想はいつも外れるもんだって知ってるからどうってことはない。

 

わがTYO206(+5)、蛇の目948(-11終値含み損は大分減少した。

 

やはり決済は見送った。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」