
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

クライマックスシリーズは巨人が阪神を3-1で破り2ndステージではヤクルトを飲む予定。

今日は予定通りに巨人阪神3対1で快勝した。

 

最終回のワンアウトのランナー2人を背負った巨人の澤村阪神クリーンアップゴメスマートンを抑えた試合は圧巻だった。  

 

 

f:id:guevara3d:20151013091238j:plain
澤村投手の圧巻のピッチング

 

 

やはり澤村栃木県が産んだ江川以来の豪速球投手だ。

 

今晩は美味い酒が飲める(*^^*)

 

 

   

 

 

相場3日間も休んでいると何だか忘れてしまうなあ。

 

中国本土上海総合指数前営業日比で3%を超える大幅上昇となっており安心感を広げて上がる見込みだ。

 

もちろん米国利上げ後退してNY株式市場は引き続き堅調の模様。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」