
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

クライマックスシリーズの優勝でも巨人は胴上げをするのかなあ。

スポーツ

CS(クライマックスシリーズファーストステージ巨人阪神に負け戦績1勝1敗となった。

 

 

f:id:guevara3d:20151012084642j:plain
打たれた菅野投

   

 

明日の勝者が今度はCSセカンドステージヤクルト日本シリーズ出場権を賭けて戦うことになっている。

 

ヤクルトには1勝アドバンテージが与えられているから有利だが勝敗は勢いで決まるからリーグ戦優勝などは当てにならない。

 

 

   

 

 

パリーグ覇者日本シリーズ日本一を決めるのだ。

 

そして晴れて日本一胴上げとなる予定。

 

リーグ戦優勝 ⇒ クライマックスシリーズ優勝 ⇒ 日本シリーズ優勝

 

最終日本シリーズ優勝に比べればリーグ優勝胴上げクライマックスシリーズに勝っての胴上げなんかアホらしく見えてくる。

 

3回胴上げされたんじゃいい加減うんざりしてしまうのだ。

 

ましてや「就任1年で優勝」って派手に書きたてられたヤクルト真中監督胴上げ感激ゼロの心境で見ていた自分は野球不信感を持ってしまったのだろうか。

 

 

   

 

 

自分は王・長嶋のころからの巨人ファンなのだ。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」