
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

マシャロス(福山ロス)が東証の株価にも影響した。

人物 社会

「ましゃロス」って言葉を聞いたとき全く意味不明だった。

 

歌手で俳優の福山雅治さん(46)と吹石一恵さん(33)の結婚に女性たちの悲鳴が止まらない。

 

いわゆる「福山ロス」ファンの皆様は彼の愛称「ましゃ」を使ってこう呼んでいるって知ったのはつい最近だ。  

 

 

f:id:guevara3d:20151010090045j:plain
福山ロスで大変なことになっている。

 

 

ショックを受けて夕飯の支度をしない主婦が急増したそうだ。

 

なんと株価まで急落したって言われてる。

 

しかし外国人の日本株売買のシェアが6割近いという現実からすると少し考え過ぎだ。

 

やはり外国人投資家為替レート米国株中国株価世界の政治情勢の方を芸能ニュースよりは重要視しているのだ。

 

そしてダブルボトムあるいはトリプルボトムをつくって上昇に転じたことが日経平均株価チャートからも分かる。  

 

 

f:id:guevara3d:20151010090256j:plain
日経平均チャート日足2015/10/09

 

 

明日から3連休に入るので投資家は取りあえず利益確定に動くのかと思っていたけど以外に買い進んでいたのである。

 

本日日経平均株価300円近い急増で引けた。

 

 

   

 

 

TYO201(+1)、蛇の目959(+41終値で引け含み損が減少した。

 

決済は見送った。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」