
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

巨人軍の福田投手が野球賭博に関与して謹慎処分にされた。

事件

巨人軍福田聡志投手(32)巨人の試合を含むプロ野球の試合などで野球賭博を行っていたとして謹慎処分を言い渡された。

 

巨人・笠原将生投手(24)の友人の知り合いで笠原から紹介された人物の誘いにのって今年の8月の高校野球から野球賭博に手を染めた模様。

 

   

f:id:guevara3d:20151006085630j:plain
巨人の星をつかめ!

 

 

しかし案の定損失が膨らみ損を取り返そうとしてプロ野球でも賭博行為に及んだ。

 

プロ野球で約10試合、メジャーリーグで約10試合賭けを行い、プロ野球では巨人戦が3~4試合含まれていた。

 

福田投手笠原投手選手生命は残念ながら絶望的だ。

 

詳細はスポーツ報知を参照のこと。

 

しかし株トレードも下手をすると博打と変わらない微妙なところがある。

 

得られる刺激からすればレバレッジを最高に上げてブレイクアウト等を使った博打的手法でやれば株式FXトレードでも同じものが得られる。

 

そして関係者賭博行為に絡んでいたのはインサイダー取引に匹敵することは確かだ。

 

自分は出来るだけ博打とは無縁で負けない手法を心がけているけどアベノミクスってのは結局公認博打になってるんじゃないかと心配だ。

 

 

 

 

 

さて本日の日経平均は大きく上昇して1万8千円を回復した。

 

TYO194(+5)、蛇の目870(+17終値で引けたが決済は見送った。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」