
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

K氏銘柄の伝説の仕手相場師「般若の会」加藤あきらは何故強制捜査されたのか?

株トレードの世界で知らない人がいないくらい有名な人物に加藤暠(かとうあきら)がいる。  

 

f:id:guevara3d:20151002170151j:plain
写真嫌いの加藤あきら氏

 

値の低い銘柄株価を無理やり引き上げて充分天井を付けたころに売り抜けてしこたま儲けるという所謂「仕手筋」の代表格だ。

 

バブル時代「整備グループ」を率いて1981年に東京地検特捜部所得税法違反で逮捕され実刑判決を受けたけど最後まで口を割らずに男を上げた人物である。

 

1988年に東京地裁起訴事実の主要部分が退けられ実質無罪となった。

 

関与していたのは大物政治家財界人から暴力団まで多岐におよび自白していたら大変な疑獄事件に発展したはずだった。

 

K氏銘柄と呼ばれるお宝には分かっているだけで次のようなものがある。

 

その後「時々の鐘の音」というHPサイトも立ち上げていたが2013年1月28日に日本カーバイド工業「刮目してやまない銘柄」として推奨したのを最後に更新も途絶えている。

 

現在「般若の会」という投資顧問会社を主催しているK氏に対し証券取引等監視委員会告発して再度強制捜査に入ったのだ。

 

般若の会風説の流布をしたってことらしい。

 

74歳になるK氏とってに最後の弁明の機会となるのでこの際だから洗いざらい関係先の氏名を明かして欲しいけどどうせ自白しても表には出せない内容だろうから全く期待はしていない。

 

しかし表現の自由風説の流布って立命はどう折り合うのかね。

 

問題は「誰が」であって「何を」ではないので自分がいかに嘘八百を並べても検挙されることはないって嬉しいような情けないような・・・

 

   

 

さて本日の日経平均は週末の利確売りに押されたが微弱な陽転をして引けた。

 

TYO189(-1)、蛇の目853(-2終値決済は見送った。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」