ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

中国政府が日本人2人をスパイ容疑で拘束していることを公表した。

日本人2人中国政府によってスパイ容疑逮捕されていたことが発表された。

 

 

f:id:guevara3d:20150930215001j:plain
中国へのスパイ容疑で逮捕。

 

 

日本政府には前もって通知済みとのこと。

 

菅官房長官の談話を聞いても詳細は全く明かされずいわゆるJCIA関係者が捕まったのかも知れない。

 

 


中国日本人拘束 菅長官「スパイ行為していない」と話す

 

 

中国政府スパイ逮捕したというのは当事者がある一線を越えてしまったからで通常は泳がされていて捕まることは滅多にない。

 

当事者とはもちろん中国政府である。

 

中国国民向け反日感情をあおり日本新安保法制に対して楔を打ち込もうという魂胆だろう。

 

もちろん日本中国側スパイ摘発して交換を求めるって対抗手段を取る手もあるけど余り得策ではないし日本にはスパイは存在していないことになっている。

 

しかし防衛省ルート警察庁ルートと政府内閣ルートの3つの情報集約機関があるってのは周知の事実だし安倍総理はゆくゆくJCIAに統合してアメリカCIAに類似した組織を創ろうとしているから都合のいいニュースと捉えているんじゃないか?

 

いずれにせよ日本国内にごろごろいる中国人スパイは泳がせておいた方が役に立つってもんだ。

 

 

   

 

 

本日日経平均は昨日の反動で半値戻しというところ。

 

TYO188(+4)、蛇の目824(+18終値で引け決済は見送った。

 

相場格言「半値戻しは全値戻し」とあるけど果たしてどうかな。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」