ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

楽天銀行はネット犯罪に対して「口座凍結」という”抗がん剤”を使ったようだね。

楽天銀行が突如凍結されたという情報ツイッター拡散しているという。

 

 

どうやら振り込め詐欺などのネット犯罪に絡んで楽天銀行の対応が慌て過ぎたのが原因らしい。  

 

f:id:guevara3d:20150928195607j:plain
楽天銀行はどこへ行く。

  

 

金融機関のことだから実態は明らかにしていないので分からないのだが「石橋を叩いて渡れ」が度を過ぎたのだろうけど凍結された「被害者」はたまったもんではない。

 

 

楽天銀行メインにしている「被害者」は下手をすると不渡りを起こしかねず問題は深刻だ。

 

 

 

  

 

 

風評被害から取り付け騒ぎが起こったら楽天から名誉棄損告訴されるなどという書き込みもあって法律論争に発展して大騒ぎになっているけどネット銀行は今後益々拡大を続けるだろうし楽天だけの問題ではないだろう。

 

楽天グループ楽天証券楽天カードを使わせてもらっているけどだいじょうぶかなあ~~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  

 

 

 

 

 

 

さて本日は日経平均は相変わらず底辺をちょろちょろしていた。

 

TYO190(+2)、蛇の目850(-20終値で引けた。

 

おっと蛇の目本日から株式併合とかで今までの1000株100株という十分の一で計算されることになったので従来型の表記では85(-2なのだ。

 

あややこしい。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」