ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

川島なお美の胆管癌手術は成功だったのか?

芸能人が話題になっている。 川島なお美胆管ガンで亡くなった。

 

f:id:guevara3d:20150925185355j:plain
川島なお美の激ヤセの原因は?

 

北斗晶乳がんで手術をした。

 

日本人の2人に1人がンにかかり3人に1人がガンで死亡している。

 

がん手術成功率は余りあてにならない。

 

一般の病気のような完治という概念が存在しないのだ。

 

医師に「大丈夫ですよ。がん細胞は完全に取り除きました。」って言われて患者は安心するのでしょうけどガンて元々目に見えないくらい小さい存在だからレントゲン程度の目視出来る範囲では確認したことにはならないでしょう。

 

健康な人でも必ずガン細胞をもっているけど免疫力があるのでやっつけて発症まではいかない。

 

ガンは体内のエイリアンだって誰かが言ってたけどやっつけるって発想はどだい無理で共存をはからなければならないようだ。

 

   

 

がんガンて発音は同じで表記が違うんだけどがん ≒ ガン > となるようで悪性腫瘍のうち上皮性のものを指し平仮名片仮名肉腫白血病などを含めたがんの総称として用いられている。

 

自分もいい加減に使ってきたけど間違っていないかな?

 

やはり日本人「てきとうさ」が証明されたようだ。

 

   

 

本日日経平均はようやく昨日の悪夢から覚めた格好だ。

 

TYO188(+2)、蛇の目87(-2終値で引け決済は見送った。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」