
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

熊谷市で統合失調症のペルー人男性が逮捕された。

社会

f:id:guevara3d:20150918084031j:plain

埼玉県熊谷市計6人殺人に関与したとしてペルー人男ナカダルデナ容疑者逮捕された。    

ペルーにいるの話では本人統合失調症だったと認めている。

 

f:id:guevara3d:20150918084031j:plain
ペルー人男性逮捕

 

 

精神分裂症という病名だったのが差別を助長するとかで統合失調症改名したのだ。

およそ100人1人くらいが発病するらしいが原因は分かっていない。

余りに酷い症状が現れている場合は措置入院といって本人の意思に関わらず強制的精神病院入院させられる。

何だか恐ろしく感じるけど犯罪率から言えば健常者の方が割合は高いという統計もある。

被害者数の多さに驚いて統合失調症患者への差別につながらないように望むとともにこの病気への理解を深めて欲しいと思う。

・患者の父親の立場からのサイトはこちらへ
  「息子が統合失調症になった時」
   http://www010.upp.so-net.ne.jp/hitomi07171953j/index6.htm

・患者本人の立場からのサイトはこちらへ
  「統合失調症症状~私の治療体験記」
  http://xn--8pry3j88zyzca288ijvw.com/

 

   

 

なお本日日経平均続騰したがTYO189(+1)、蛇の目95(+1で引けたのでやはり決済は見送った。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」