ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

安保法案はこうして強行採決される。

安保法案参議院特別委員会午前0時10分から開催される予定だったが野党反発で開かれない状態が続いている。

 

 

夜中という信じ難い時間帯だ。

 

 

国会周辺での安保法案阻止を叫ぶ大きな声を完全に無視した格好だ。

 

 

f:id:guevara3d:20150917095402j:plain
安保法案の世論調査結果は?  

 

 

現状の少数野党ではどんな抵抗をしても法案通過することはハッキリしている。

次の参議院選挙では与野党逆転して捻じれ現象が再度現出するかも知れない。

 

 

安倍総理がここまでのリスクを覚悟しても法案を通すってことはアメリカ圧力だけではない理由があるのだろうか。

大半日本国民は今の平和を今後も継続出来ると信じ切っているけど本当は非常に危ういと思う。

中東からの石油現地紛争で輸入困難状況にいつなっても可笑しくない。

イスラムというテロリスト本を名指しで敵国として宣戦布告をしている。

ヨーロッパ諸国難民大量移入で苦しんでいて今後反シリア逆テロに悩まされるだろう。

日本に直接的な被害が及ばないのは単に距離的に遠いからだ。

 

 

「やられたらやり返せ。 倍返しだ。」 そんな言葉を国中で叫んでいる図が目に浮かぶ。

 

 

二つ確かなことがある。

 

 

・まず安保法案憲法違反だという事実。

・そして安保法案の基本的な部分は間違っていないということ。

 

 

「未来に希望を託す理念」を取るか今そこにある危機の現状分析」に力点を置くかの違いだ。

正しい解決策憲法改正をして集団的自衛権の行使を認めることしかないのだけど永遠無理かそんなことは。

 

 

   

 

 

本日TYO188(-1)、蛇の目94(±0)終値で引け決済は見送った。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」