
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

国勢調査を簡単なインターネット回答で協力してみた。

国勢調査インターネット回答が始まった。

5年に1度というオリンピックより少し遅いペースだ。

今年ネットを使う最初の調査なのだ。

 

f:id:guevara3d:20150913180107j:plain

国勢調査にご協力を!  

 

この記念すべき国勢調査に協力してみた。

まずキーワード「かんたんだ」ってことだ。

PR動画を見ると4分7回「かんたん」って言ってるよ。

 

 


「センサスくん」と「みらいちゃん」が解説します。

 


入力簡単なら出力簡単なはずで途中データが盗まれるんじゃないかと心配する。

でもご安心下さい。

国勢調査には銀行口座収入を訪ねる質問はありませんでした。

単純に住まいの形態入居人数確認だけで個人情報については電話番号生年月程度ですのでおネットで盗まれることはなさそうだ。

 

 

 

 

 

  国勢調査の「ビッグチャレンジ」ってあるから何か貰えるんじゃないかって期待したけどチャレンジしているのは総務省の方で回答者は何も貰えませんのでご安心下さい。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」