
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

アドブロックというアドオンソフトがネット広告のポップアップを阻止してくれる。

ブログを書いている途中の編集画面に突然広告ポップアップしてきて丁度カーソル点滅部分にかぶってしまい入力不能になってしまう。

 

こんなことが実際に楽天ブログを書いている時に起こったのだ。

 

そのせいで更新不能に陥り一時楽天ブログを止めざるを得なくなったけどアドブロックというアドオンソフトがあることを知り早速導入した。  

 

 

f:id:guevara3d:20150909183926j:plain
アドブロックプラス

 

 

実に見事に憎たらしいポップアップ広告ブロックしてくれてまた楽天ブログを再開出来たのだ。

 

今後アドブロック標準装備ブラウザが主力になって広告主アドブロックを破る何らかの対策実装することを余儀なくされそうだ。

 

「iPhoneiPad広告ブロック機能搭載予定 iOS9の次期Safariから」というニュースも流れており事態は深刻だ。

 

困った広告主訴訟を提起したけど敗訴したんだって。

 

ネット広告収入に依存しているアフィリエイターにも何らかの影響は避けられそうもないだろう。

 

 

 

 

 

さて本日はまさに爆上げ爆謄という言葉がピッタリの日経平均だ。

 

千円以上上昇なんて久し振りっていうか21年7ヶ月振りだそうだ。

 

右も左も買え買えってうるさく騒いでいるのでへそ曲がりな性格のためTYO新規空売りをいれた。

 

TYO183(+6)、蛇の目97(+4終値で引けたので決済は見送りTYO後場引成新規売建玉を約定した。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」