
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

多摩川リバーサイドヒルズのホームレス部落って住民票は出るの?

多摩川六郷橋付近約600名ホームレス不法占拠をしているとのニュースが本日のTBSで流れた。

 

多摩川リバーサイドヒルズと呼ぶそうだ。

 

 

f:id:guevara3d:20150908210211j:plain
多摩川のホームレス部落

 

 

多摩川に20年住むベテランホームレスの源さんへのインタビューでは一袋150円のアルミ缶を潰して生計を立てながら飼い猫に餌をあげている姿を映し出していた。

 

発電機まで備え電気・ガス・水道完備しているから驚きだ。

 

しかも家賃無料、電気代、ガス代、水道代もかかっていそうもない。

 

役所担当者「増水すると危険なので出て行って欲しい」と遠回しに話していたけど「勝手に国有地を占拠してるとそのうち追い出してやる」って言いたかったんだろうな本音は。

 

いずれにせよ東京オリンピックまであと5年しかないからそのうち権力下層階級住民との修羅場が見られそうだ。

 

キャンプ愛好者としては何となく似ている部分もあるので複雑な心境なのだがテントタープって気取っていればいいんだけどあのゴミ屋敷はたまらない。

 

 

 

 

 

さて本日上海市がくすぶっているせいか日経平均は大きく下げた。

 

TYO好決算発表があるかもしれないという情報が流れて大きく上昇して始まったが結局プラスが大半解消されて終わった。

 

TYO177(+1)、蛇の目93(-1終値で引け頑張ったみたいだけど決済は見送った。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」