
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

日本にシリア難民の受け入れを要請する国連

政治

400万人近くに急増したシリア難民ECは頭を痛めている。

 

 

国連各国受け入れ要請しておりドイツのように約2万人を受け入れたもある。

 

 

f:id:guevara3d:20150907195102j:plain
シリア難民を受け入れる欧州諸国

 

 

UNHCR駐日事務所マイケル・リンデンバウアー代表

日本を含む各国受け入れを求めており連帯をお願いしたい。

シリア難民はかつてない規模で増え周辺国だけではまかないきれない」

日本に協力を訴える。

 

国連僻地日本要請しているらしいけど中国軍事式典には中立を破ってパン事務総長参加させておいたくせによく言えるよというのが2チャンネルあたりに殺到している「つぶやき」なのだ。

 

数人とか多くても数十人という規模なら難民として受け入れることも考えなくてはならないだろうけど万単位となると誰だって断りたくなる。

 

犯罪テロも同時に受け入れる覚悟が必要だし難民キャンプも用意しなくてはならない。

 

日本東日本大震災仮設住宅もまだ片付いてないのに難民キャンプをこしらえる余裕などあるはずがない。

 

シリア人から見れば日本「戦争のない天国」だろうから皆日本に来たがるのでその選抜をどういう基準で行うのかハッキリさせておかなければならないだろう。

 

もしどうしても受け入れざるを得ない時にはIQ120以上とか本に親類縁者10人以上いるとか受け入れて社会的損害にはならないことを確認しなければならないと思う。

 

もっとも健康で文化的な最低限度の生活を保障する」社会保障際限がない上昇を甘んじて受ける覚悟が出来ているなら話は別だけど。

 

ドイツでも今後ナチスによるユダヤ並みの騒ぎが起るのを誰も止められなくなるだろう。

 

 

 

 

 

さて本日の終値TYO176(±0)、蛇の目94(±0)と変わらず決済は見送った。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」