
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

ヤフーメールの障害で258万通が消失したそうだけど貴方のメールは大丈夫?

8月28日に起きた「Yahoo!メール」障害で、約97万IDのユーザー送信されたメール約258万通消失したことが分かった。

 

どうやら復旧出来ないみたいだね。

 

 

f:id:guevara3d:20150906214108j:plain

   

 

自分もヤフーI.D.受信をしているけど何が届かなかったのかサッパリ分からない。

 

SNSを始めたのはいいんだけどメール受信が段々増えてしまい最近は毎日2~3千通以上受信している。

 

馬鹿なことだとは思っているんだけど情報は多ければ多いほどいいなんて思っていたもんだから仕方ないんだ。

 

しかし数多の情報整理して「重要か重要でないか」とか「緊急か緊急でないか」などを仕訳してフォルダ振り分ける設定が出来ているので何とかパニックに陥らずにいられる。  

 

  

 

 

 

それにしてもヤフーメールは困った。

 

何百万円もの懸賞金当選番号通知が入っていたようなのだ。

 

電子メール書留にする必要がある。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」