
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメーソンに入っていたらしい。

オカルト

きゃりーぱみゅぱみゅフリーメイソンに入っているという都市伝説が流れた。

 

 

本人は直ぐに否定したのだけど本当なの?  

 

 

f:id:guevara3d:20150904082831j:plain
メーソンのシンボルマークをジェスチャー

 

 

気になってフリーメイソン秘密結社について調べてみてビックリした。

 

 

16世紀後半17世紀初頭に興った秘密結社でその基本理念「自由」、「平等」、「友愛」、「寛容」、「人道」なのだ。

 

 

もともとキリスト教から派生したのかと思ったけどそうではないらしい。

 

 

宗教に対しては寛大仏教徒でもイスラム教でも共産主義でも入会出来るのだ。

 

だからバチカンとは仲が悪くてユダヤがつくったなんて悪口を言われている。

 

 

フランス革命アメリカ独立戦争の時などは旧体制打倒しなければならずフリーメイソン基本理念は人心をまとめるのにうってつけだったに違いない。

 

 

だからジョージ・ワシントンをはじめ歴代大統領にはメーソンが多数いるし日本でも鳩山兄弟なんかも祖父一郎からメーソン思想を植え付けられて育ったんだろうなあ。

 

フリーメーソンシンボルマークになっている上向きのコンパス下向きの直角定規ピラミッドを彷彿とさせる三角形なんかからエジプト文明のころに高度建築技術を持った職能集団があって自分たちの秘密の知識を守るために地下に潜ったのがフリーメーソンの始まりだなんていわれたりもするけど実際はそんなにふるい話ではないのだ。

 

 

f:id:guevara3d:20150904082938j:plain
フリーメーソンのシンボル

   

 

 

秘密にしなきゃあならない知識なんてコンピュータ発達した現代じゃあ有りっこないし慈善事業メインになっていてボーイスカウトガールスカウトなんかもフリーメーソン青少年組織なんだって知らなかったよ。

 

しかし現在でもアメリカドル紙幣にはどうどうとシンボルマークが描かれているし日本戦争に負けた時もアメリカ軍マッカーサー元帥メーソンだったことから戦後処理の色々な過程で影響を残しているみたいだ。

 

きゃりーぱみゅぱみゅメーソンだったらファンは減るのかねえ・・・

 

 

 

 

 

 

   

 

 

本日はTYO178(±0)、蛇の目96(-1終値で引け決済は見送った。

しかし突然蛇の目信用新規建禁止という通達が出て期日9月24日変更されているではないか。

 

 

「10月1日株式併合のため」となっているけど勝手に期日を短縮していいのかねえ。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」