
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

1976年9月3日バイキング2号の火星探査は成功した。

人物 事件

バイキング2号火星軟着陸を成功させ火星表面リアル画像電送してから39年が経過した。

f:id:guevara3d:20150903090744j:plain
バイキング2号ランダー

 



70年代
に行われたバイキング計画を見ると「人類の次の棲家」として火星ターゲットとして取り上げられて綿密な探査を実施されている。

著名
作家兼天文学者カール・セーガン活躍したことは記憶に新しい。

彼はオカルトへの反駁を含む科学評論書『サイエンス・アドベンチャー』『人はなぜエセ科学に騙されるのか』などを著して懐疑主義団体サイコップ創設メンバーとしても活躍した。

科学
「悪霊がさまようの闇の世界を照らすろうそくの光」比喩で表現した。

サイコップ
警察機関に対し「霊感捜査」を受け入れないよう声明を発しており魔女狩り先鋒としての活動をする。

しかしカール・セーガン全て超常現象悪霊と見てはいないだろう。



あなたのなかに眠る「天国」の記憶


さて本日日経平均暴落の余波が終わっていないのか昨日終値から窓を空けて始値だったが徐々に回復していった。

TYO178(-1)、蛇の目97(+2
終値で引け決済は見送った。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」