
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

東京五輪エンブレム騒動でコピペと著作権法違反の違いが分かった。

社会

東京オリンピックエンブレムはついに白紙に戻され再公募となった。

 

 

コピペだったのかって疑われたけどオリジナルではないという印象が余りにもハッキリしていて突っ張りようが無くなったってことだね。

 

f:id:guevara3d:20150902084020j:plain
東京オリンピックはどこへ行く

   

 

佐野研二郎は各種の大会で国際審査員を務めており昨年FNS27時間テレビのポスター」も手掛けた有名デザイナーなんだって。

 

彼の事務所で手掛けたデザインの多くがオリジナルではなく模倣だったってことがバレ組織委員会森会長不機嫌な表情を見せざるを得なくなったってわけだね。

 

この業界ではコピペデファクトスタンダードになっていることが証明されたとみてほぼ間違いない。

 

オリンピックという余りに国家的というか国際的な分野で有名に成り過ぎたから墓穴を掘ってしまったのだ。

 

国体県民大会程度のマイナーなところでの入賞だったら分からなかったのになあ。

 

ネットを見るとコピペ蔓延しているけど何故著作権法違反にならないのかっていえば単に訴える人がいないからに過ぎない。

 

そんなわけで出る釘は打たれるっていうけど余り目立たないようにお金儲けをしようと思っているのだ。

 

 

 

 

上海市に歩調を合わせて東京市場寄付きから落ち込んで大引け700円を超える暴落だ。

 

TYO新規買建玉後場引成約定させた。

 

前回売建玉をしたポイントだから明日からは上がっても下げても同じ利幅利益確定で臨める。

 

これでTYO売1-4買のMAXだ。

 

先月末蛇の目通算損益マイナスになってしまったのが残念だけど相場に近いからこれから上昇するだろう。

 

低位株だからもっと下げても所詮あと100円も下げようがないんだから。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」