
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

ロボット化プログラムがSNSの集客技術に革命をもたらした!

SNSを利用していて気が付いたのだが大きく分けて2種類分類される。

 

第一SNSを個人的な趣味や仕事で利用する「使用価値」に基づいたグループ

第二SNSアフィリエイターとして集客のために利用する「交換価値」に基づいたグループ。    

 

 

f:id:guevara3d:20150830093400j:plain
アフィリエイトでお金儲けをしよう!

 

 

ブログで確固たる地位を築いているアメブロなどは商用利用禁止して多くのアフィリエイターを慌てさせた。

第一グループに対し第二グループよりもウェイトを置いた点で評価されるだろうけど実際はアフィリエイター利益を自社で横取りしようという利己的動機なのかも知れない。

 

しかし各種のロボット化プログラムが出回っており集客だけで考えればそれほど困らなくなっている。

余り目につかない程度に抑えてロボットによるものだということを隠しながらあたかも人間の手によって「ベタ」「いいね」をしているようにプログラムされている。

いずれにせよ「いいね」上限を設けて規制しており無法図な集客に利用出来なくなっている。

 

アメブロに対しては http://ame-supporter.com/

フェイスブックに対しては http://onifb.net/

twitterに対しては http://twirobo.com/

 

集客だけに絞れば上記ロボソフトはある程度は有効だと言える。

全部無料で使えるのでご興味のある方は試してみてください。

「使用価値」「交換価値」の中間くらいの働きはしてくれる。

 

 

   

 

 

さて東京証券取引所のほうはここでもアメリカ追随で大きく値を上げた。

TYO185(+6蛇の目102(+3で引けたけどついつい決済を忘れてしまった。

また来週に楽しみは持越しだ。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」