
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

世界同時株安は「三川明けの明星」の出現で終了するのか?

酒田五法江戸時代米相場師本間宗久によって編み出された日本式テクニカル分析だ。

 

 

ローソク足の組み合わせとして

   1、三山
   2、三川
   3、三空
   4、三兵
   5、三法

  上記5法則に分けるのが基本である。

 

本日TYOは上記2の「三川明けの明星」に該当している。

 

f:id:guevara3d:20150826204535j:plain
TYOの日足チャート8月26日

 

 

前日までの「三空叩き込み」の後だけに絵に描いたような戻しを見せているではないか。

 

明日以降の株価回復予測させる兆候だ。

 

 
「明けの明星」も説明されている。  

 

今日寄付きTYO窓空けの大幅アップで始まった。

 

 

後場指値175昨日たてたばかりの建玉返済売り約定させて9000利益確定決済して逆に大引け新規売建玉179円引成約定させる。

これでTYO売1-4買配置となったので万全だ。

 

蛇の目大引け新規売建玉98円引成約定して売1-3買配置とした。

 

 

明日からの巻き返しが楽しみだ。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」