ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

世界同時株安に三空叩き込みが現れたぞ!

世界同時株安は一向に止まる気配無い。

 

朝の寄付きから窓を空けて下げて日経平均酒田五法でいう「三空叩き込み」罫線を示した。

 

 

f:id:guevara3d:20150825230218j:plain日経平均日足8月25日

 

 

自然な罫線描画ではなくて中国株バブル崩壊の煽りを受けてのチャートなので当てはまるかどうかは不明だけど「三空叩き込み」後は上昇に転じると昔の人は断じているのでいよいよ底を打ったとみて間違いない。

 

正確には陰線4連続してその間にをつくっているのが「三空叩き込み」なんだけどまああたらずと雖も遠からずだ。

 

 

わがTYO寄付き時は同じ形状で上髭陽線で引けたけど「三空叩き込み」をつくったとみた。

 

 

f:id:guevara3d:20150825230330j:plain
TYO日足8月25日

 

 

実は寄付き後指値165新規買建玉約定をしてさらにこの建玉指値175返済約定をして+1010000円利確した。

 

 

配置図売0-5買となってしまったので窮屈なんだけどここまで下げてしまっては建玉を持つ必要はないだろう。

 

 


本間宗久の酒田五法を解説

 

 

戻すかと期待していたが日経平均に沿って下落してしまった。

 

 

だいぶ落ちたので後場引成166新規買建玉約定しておいた。

 

 

逆張り蛇の目新規買建玉を入れようかとも考えたけど直近の建玉-4のところにあるので放置した。

 

 

これからの戻りが楽しみだ。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」