
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

世界同時株安は今日も続く

昨日に続き本日日経平均は一時900円超えの暴落をした。

上海市での中国株8%を超える下落に引きずられて人民元対ドル下落した。

 

 

f:id:guevara3d:20150824210442j:plain
悲嘆にくれる個人投資家

 

 

 

ここまでは予想した通りの結果だけど一体引き上げた投資資金はどこへ流れるんだろう。

セリングクライマックスも一巡しているけど本格的に戻るにはまだ数日を要すると思う。    

 

本日TYO蛇の目寄付き前から窓空けの大幅ダウンで始まった。

蛇の目2月25日建玉1000株を今日中決済しなければならず少しでもマイナスを減らすために8月17日建玉1000株と8月21日売り建玉1000株 を前場引成同時相殺決済した。

それでも38000円マイナス計上だが仕方ない。

 

 

暴落破壊投資術NEO
空売り技術を学ぼう【暴落破壊投資術NEO】  

 

 

だいぶ身が軽くなったので175円の指値TYO1000株と96円の指値蛇の目1000株を新規買建玉した。

しかしまだ数日悲観的ムードが続くとみたとおり更に終値では値を下げてしまった。

まあこういうこともある。

そのうち上昇に転じるだろう ( ̄■ ̄;)!?

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」