読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

世界同時株安は恐慌への引き金になるのか?

世界同時株安東京証券取引所全面安だ。
 
理由としては
1、中国バブルの崩壊による中国株安
2、天津の大爆発の影響
3、ギリシヤの首相辞任によるEC経済の先行きへの不安
4、バンコクの爆弾テロによる東南アジア情勢の不安定化
5、北朝鮮の挑発的砲撃による朝鮮半島の不安定化
6、上記の情勢による米国株の急落のあおり
 
 
 f:id:guevara3d:20150823102814j:plain

ギリシヤのチプラス首相

 

ここ数日間の世界情勢の変化は間違いなく悪い方向へ向かっているように見える。
 
2万円という心理的節目を切ったことで再度上昇に転じるのか当面下落局面を持続するのかといえば今回は暫く下降するんではないかって気がする。
 
 
さて本日3月23日TYO売り建玉198から188指値+10000利確を入れておいた。
 
また来週以降下降が続くことを懸念して蛇の目新規売建玉入れておく。
 
月曜日決済期限を迎える2月25日蛇の目建玉が大きいけれども年初来安値更新という状況では少しでもマイナスを減らすべく対応しているところなのだ ; ̄ロ ̄)!!
 
 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」