
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

事件

タイバンコクで連続して爆弾テロがあり死傷者多数が出ているけど何の目的があったのかよくわからない。    

ターゲットになった人々の国籍もバラバラだし軍事目標とも無縁の場所なのだ。

 

f:id:guevara3d:20150818204053j:plain
バンコクの爆弾テロ現場

 

 

また複数の場所で仕掛けられたり爆発したりしているからそれなりの理由があるのだろうけど。

犯行声明も出さない。

それがテロだと言えばそうなんだけど目的のない行動ってのはアホくさくってついていけない。

みんなそう思っているんだろう。

 

 

犯人像として巷でささやかれているのは

 

 1、反タクシン派グループによる政情不安を煽るため

 2、ウィグル人テロリストによる報復中国人の多いところを狙った

 3、イスラム原理主義による政情不安を煽るため  

 

この3つだけど現場「エラワン」と呼ばれるほこらには四面体ブラフマーがあり、多くの人が訪れていることから宗教的な理由もあるのかな?

しかし本日は日本株価影響を受けて下げたとは聞いてない。

タイ民衆テロへの対応の仕方によって日本現地法人等への影響が出て来るため今後の動きを注視する必要が出て来るだろう。

 

   

 

今日のTYO198(+1)、蛇の目112(+2で多少の反発で引けたが決済は見送った。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」