
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

損切りと強制決済はどっちが不利?

トレード

6ヶ月間建玉決済が出来ないと6ヶ月目にはを出していても決済をしなければならないルールだ。

 

いわゆる損切りとは違う。

 

何故6ヶ月なのか不思議なのだが金利を考えると丁度いい期間と思う。

 

本日蛇の目建玉(2月18日約定 152  ○  -41)がその6ヶ月目になっている。

 

単純にほったらかしておくと-41000となるので売り建玉2(7月9日約定 121  ×  +10と8月3日約定 127   × +16 )同時決済して+10+16=+26の+26000円相殺して-15000円計上した。

 

 

f:id:guevara3d:20150817202338j:plain
株トレードは残念な結果

  

 

 

 

たまにはこういうこともある。

 

来週24日にも同じく買玉決済期限を迎えるのでを減らすべく本日両建て新規建玉(8月17日 108 ○* 2 指値約定  8月17日 108 × -2 指値約定)を加えた。

 

しかし動きが少ないから今回は多少の計上せざるを得ないだろうなあ(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」