
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

終戦の日 安倍総理の戦後70年談話は成功か?

 安倍総理戦後70年談話を発表した。

「植民地支配、侵略、反省、お詫び」という表現は入っていた。

本人言葉としてというよりは言及しただけだという見方もあるだろうけど政治家安倍晋三としては上出来だったと思う。

安保法案で無理したから閣議決定を経てなんて大分大人しくなったみたい。

仕方なく読んでいたように受け取られるってのは安倍さんも役者が下手だってことで韓国語中国語に訳された文書の方が外交上大事だよ。

中国天津の大爆発でそれほど日本のことに関わっていられない状況だしタイミング的には良かったと思う。

韓国は何を言っても歴史の溝なんてうまりっこないしwww    

 

f:id:guevara3d:20150815123411j:plain
日韓友好

 

 

それにしても日本野党党首ってのは何故ああいうふうに韓国人中国人になったみたいに批判するのかねえ。

自虐史観から抜け出せない限り未来は来ない。

実際大半が自分の知らない時代戦争責任を言われてもピンと来ないよ。

 

     

 

 

TYO196(+3)、蛇の目111(-2終値で引けたが決済は見送った。

日経平均マイナス 76.10と もたついた。

 

 

 
低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」