
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

御巣鷹山 日航機123便30年間隠された真実

8月12日30年前日航ジャンボ機群馬県御巣鷹山山中墜落

死者520人生存者4人という史上空前航空機事故が起った日なのだ。

 

 

f:id:guevara3d:20150811215211j:plain
御巣鷹山で救助活動をする自衛隊

 

 

いわゆる心霊スポットといわれるところは数多いけれど御巣鷹山ほど心霊現象に恵まれた恐いところはない。

キャンプ群馬県へ出かけるときも前橋市あたりからは針路変更をすることが多くなかなか御巣鷹のある南方面へ行くことには抵抗がある。

いいキャンプ場がないってことではなくて何となく幽霊が出るんじゃないかって恐怖心が邪魔をするのだ。

0.1~0.2%確率であっても520人もいれば1人くらいは出る計算になるからほぼ必ず出るんじゃないかと感じてしまう。

それにあれは事故じゃなくて事件だったってもあるから余計恐い。

どこかの国籍戦闘機日航接近遭遇してぶつかった結果だって話は本当かな?

 

 

    

 

 

本日のTYO197(-1)、蛇の目115(±0)で引けて決済は見送った。

日経平均株価マイナス大引け

 

 

 
低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」